fc2ブログ
Admin 

プロフィール

のぶぶ

Author:のぶぶ
わたし、嫁ひとり、娘ふたり。
71年式のレイトバス。




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


TOP > vw > 『バス続き 』

バス続き 

SHOPに実車を見に行く事に決まった日、まずレンタカーを。
近所はマツダレンタカーしかなかったので、ネットで予約。
12時間レンタルを利用。
しかし、その営業所、朝8時~夜19時までの11時間営業。矛盾。
一番安いAZワゴン、無料のカーナビ付き、チャイルドシートは自分で用意。

朝一で営業所に向かう。結構借りる人っているんですね。少々待ちました。
名神高速 南インターから出発。静岡県まで。
ビートルと比べると、快適。軽のためパワー不足は否めませんが。
反して、私は花粉症が酷くて、寝不足状態の最悪のコンディション。
道中少々居眠り運転。危険を感じた嫁が替わってくれました。

高速を降りて、目的地までは結構田舎な感じ。
SHOPの近くに良さげな小さい古着屋さんもあったり。
で、バスとご対面。ここまで約4時間30分。
デジカメ持ってたけど、お話に夢中で写真撮らず。


シングルポートの1600CC。ノーマルマフラー。
内装、結構きれい。渋すぎる感じもしますが、問題なし。
外装、ノーマル車高、左サイドがすこ~し凹んでる感じ。
下周りも大丈夫そう。オイル漏れも無さそう。
エンジンも一発始動の軽快な感じ。
娘も広くて楽しそう。
30分ほど話を聞いたりして決めました。
試乗もしたかったのですが、なんせレンタカーの返却時間が19時まで。
逆算したら14時半には出発しないと。


帰り道、浜松SAでうなぎパイを土産に。
とろ~い運転の私に替わり、嫁がほとんど運転。
無事間に合いました。さすが嫁!おつかれさまでした。





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



▲ページトップ