Admin 

プロフィール

のぶぶ

Author:のぶぶ
わたし、嫁ひとり、娘ふたり。
71年式のレイトバス。




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


TOP > スポンサー広告 > 『VW AUTUMN』TOP > vw > 『VW AUTUMN』

VW AUTUMN

VW AUTUMN 行ってきました。
到着したのは13時過ぎで駐車場いっぱい。

運良く停めれてよかった。P1020628aa.jpg
バスに挟まれる地味な青。

スワップミートもあったので楽しかったです。
ルーフラックあったら、買ってもよいな~とは思いましたが、無かったので。

数年前から行きたい行きたいと思ってたイベント。
毎年、何らかの理由(用事)で参加出来ずでしたが、
今年は無事に参加出来てよかったな~としみじみ。
(遅い到着ですが)
来年は古着でも売りたいな~と思いましたが、
早起き苦手なもんで。

落書きする娘
P1020654aa.jpg


バスに乗り換えたいという気持ちに少し勢いがついたことも否めません...

来年はバスかぁ~





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



▲ページトップ

