雨で中止かな~と思いきや、開催するとのことで、急いで出発。
近所なもので、10分程で到着。ダラダラと荷物を出します。
関西ですので、南港、万博、鶴見緑地は出店したことがあるんですが、
この日のブースは、なんと駐車スペース三台分!
広くていいっすね。
ビートルに家族三人+荷物では使い切れんくらいの広さでしたが。
お向かいのナイスガイなお兄さんは、MINIに荷物パンパンで出店。
安くて良いものたくさんあって、フリマもおもろいなぁ~と再認識。

↑
70年代~80年代くらいのディズニーランドフットボールシャツ
500円でした。ありがと~!
うちらも、リーバイスの66を一本だけ持って行ってたのですが売れず。
一人のおばちゃんが、たくさん買ってくれまして、
ワーゲンの維持費もかかるからとかで、余分にお金渡してくれたり、
断りきれずに感謝!おおきにです。
そのうち凄い豪雨が。
12時前でしたので、ノーゲーム。次回振り替えになりました。
おばちゃんのおかげで出店費はペイできたし、いいもの買えたし、よかったよかった。
豪雨で濡れてしまった衣類の洗濯、嫁はんおつかれ。そしてサンクス!
振替日はもうちょっと考えて物を持って行こうと。フリマの勘を取り戻しつつ。